カエル革命

※pkmn擬人化メインのよろずブログ※
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
menu
gallery
*PKMN*【設定画】

絵:/Cyu:/

---------------------------

*other*

絵:☆☆贈り物:
気がつけばもう12月!…はやいわ
前回書くの忘れてたけどウルサムのネタバレは攻略本発売されたら解禁しますね
12/13(水)が発売日…っと、まー何か感想言えるほど進んでないけど(のヮの)
ゆっくりのんびりダイナミックに楽しみますわー


Mマスの話。

オリピ09!ソロ曲ラスト!特典は悠介君!天使のダミ声!かわいい!!
開幕ウェディングソング(っぽい)!あ〜花嫁になる〜!ピエールと結婚した(?
少し舌足らずに聴こえる歌い方が良い…天使かよ…天使やったわ…(昇天
カナ書き多めの歌詞もカワイイ!聴くシアワセ(満面の笑顔
隼人君!試聴で初めて聴いた時すごくかっこいい歌声でびっくりしました
歌も上手くてギターの音も素敵で…なんで隼人君モテないんですか!好き!
まっすぐな言葉で綴られた歌詞に若さと青春を感じて泣きそう(浄化
出だしのメロディ好き(デデデデッデン 享介のソロと交互に聴くの楽しい…ウヘヘ
強気な歌詞にかっこいい!となりバシッとオノマトペ入ってるのににやける
リズムは乗りやすいけど歌おうとするとかなり難しい?曲だな〜(こなみかん
まいたる節全開の曲キタ!!これで英単語の勉強も出来るね!!(ぐるぐる目
言葉遊びが本当楽しいので是非歌詞も全部聴いて読んでみて欲しい
曲名も315でな…いい表情で踊るまいたる、いやまいけるが目に浮かぶよ…
ソロラストを飾るのは巻緒君!エンドロールとは誰が上手いこと言えと
でもここで一旦おしまい!な寂しさと、まだまだこれからも続いていくよ!
な明るく楽しいこの曲はまさにラストにぴったり!合言葉は“ホール”で!

…というわけで勢いで始まって最後まで続いたMマス曲の感想書くのも
とりあえず一旦終わり!まぁぶっちゃけ自分の書いた怪文書読むより
担当Pの感想読んだり試聴聴いてもらった方がMマス曲のよさは伝わるので…
(感想は書かないけど試聴動画はこれからも貼らせていただく(宣伝はしたい
好きな子云々抜きで好きな曲を一つだけ選ぶなら英雄さんの曲!好き!
Mマス(アイマス)あんまり知らない人に一曲だけオススメするなら
すごく悩むけど想楽君の曲かな、本音は一曲と言わず全部!ですけど(

ソロ曲をユニット順に入れ替えて、それを聴きながら年末の掃除してきます…
続きを読む >>
| y@mu | ぼやく | - | - |
<new | top | old>